いまここでどこでもない

I can't give you all that you need ,but I'll give you all I can feel.

2014年のベストいろいろ

あけましておめでとうございます。前回の年間ベストアルバムに引き続き、2014年のベストソング、ベストリイシュー、ベストミックステープ、ベストブックを選びました。ベストムービーはアナ雪と抱きしめたい(しか観てない)です。来年はたくさん映画を観ることと、積ん読/積ん聴を解消することと、レコード環境を整えてぼちぼちDJを再開することを目標に楽しもうかと思います。2015年もドキドキしてたい。

今年もよろしくお願いします!

Best Reissues of 2014

RECOMMEND!!


Separate Oceans

Separate Oceans


1992-1998

1992-1998



Best Books of 2014


宝石の国(3) (アフタヌーンKC)

宝石の国(3) (アフタヌーンKC)


いちばんここに似合う人 (新潮クレスト・ブックス)

いちばんここに似合う人 (新潮クレスト・ブックス)


HHhH (プラハ、1942年) (海外文学セレクション)

HHhH (プラハ、1942年) (海外文学セレクション)


赤頭巾ちゃん気をつけて (新潮文庫)

赤頭巾ちゃん気をつけて (新潮文庫)


RECOMMEND!!

チェック・ザ・テクニーク ヒップホップ名盤ライナーノーツ集(単行本)

チェック・ザ・テクニーク ヒップホップ名盤ライナーノーツ集(単行本)

  • 作者: ブライアン・コールマン,小林雅明
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック
  • 発売日: 2009/12/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 3人 クリック: 34回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る



新しい音楽とことば (SPACE SHOWER BOOKs)

新しい音楽とことば (SPACE SHOWER BOOKs)


街の人生

街の人生


沖縄シャーマニズムの近代―聖なる狂気のゆくえ

沖縄シャーマニズムの近代―聖なる狂気のゆくえ


来夏世―祈りの島々八重山

来夏世―祈りの島々八重山